※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

赤ちゃんが汗をかくのは、毛穴が大人と同じくらいあるからだと思います。暑くなってきたので、エアコンや扇風機をまだつけていないため、寝る時に特に汗をかくようです。

赤ちゃんってこんな汗かくの?!

夜寝る時、寝始めは特に
子どもって汗凄いですよね!

赤ちゃんもすごい!!!

まぁ最近暑くなってきたし
まだエアコンも扇風機もつけてないしさ

にしてもほんと汗だくw

シャワー浴びたんかくらいびしょびしょw

赤ちゃんって小さい身体なのに
大人と同じくらいの毛穴があるから
仕方ないんですかね?w

コメント

deleted user

寝かしつけの時思いました🤣
もうそんな季節かーと。。

ほんと代謝いいですよね!羨ましい🙂

かずのこ

うちは頭の汗がめちゃくちゃすごいです!
初めは布団びっしょだったので、お漏らし?!って思いました😂😂

はじめてのママリ

代謝がいいですよね!
うちも赤ちゃんの頃は寝汗で髪の毛クルクルになってました笑
今でもウワッってびっくりするくらい汗かいてる時あります。
今日はついに初エアコンつけちゃいました💦

  • つくね

    つくね

    初エアコンですか!
    早いですね☺️

    けど5月にはいるしそろそろ
    毎日エアコン生活になるんだろうなー✨

    • 4月29日
deleted user

同じです、、🤣
上の子(2歳)シーツに滲むほど汗だくです😂
昼寝の時タオルケットかけるか悩んでます😇