※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4か月の赤ちゃんの育児について相談です。毎日忙しく過ごしているけど、散歩以外の過ごし方についてアイデアが欲しいそうです。

4か月です
今育休中ですが、この月齢のころ、一日何されてましたか?または何されてますか?
この前義母から、何して過ごせばいいかわからないよね、なにしてるの?わたしは記憶ないわ〜って聞いてもないけど言われました。
なにしてるかって言われてすぐ答えれなかったけど、毎日本当にあっという間で、なんだかんだをこなしているんです。

散歩はほぼ毎日いっていますが、行き先はスーパーか薬局か百均。
ちょっとそれには飽きているのですが、皆様どんな一日を過ごされてますか?

コメント

める

なんかほんと1日あっとゆうまですよね💧
最近家の近くのお散歩は私が飽きてきたので、ショッピングモールに行ってます✊
おもちゃコーナーで見せたり、本屋さんにいったり、ペットショップとかにあるお魚の水槽見せたりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    なにかもっとしないといけない?!とか思うこともあったり💦
    よかったです☺️

• 5月3日
おかちゃん

朝寝が終わってから、お散歩したりスーパー行ったりショッピングセンター行ったりして、午後は家に帰ってきてお昼寝させてます。そっからは家でメリーや絵本、歌遊びなどで遊んでます!ご機嫌な時は相手せずに1人で遊んでもらってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    抱っこだと寝れない感じで眠気マックスになって泣き疲れて寝るので、散歩したら抱っこ紐やベビーカーで寝るので、そのためにも行くって感じなんですが、、
    そんな方いるのかな💦抱き心地が悪いのかな😅

• 5月3日
  • おかちゃん

おかちゃん

わたしも2.3ヶ月の頃は抱っこ紐でお散歩に行くとよく寝てくれるので、毎日朝寝の時間にお散歩に行ってましたよ🥺歩く時の振動等でよく眠れるみたいですね☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    ほんと歩く時の振動とほどよい風が気持ちよさそうです🙌

• 5月8日
なにぬ

散歩したり、カフェ入ったり…
1人映画、一人カラオケもしてみました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいろいろしてみようと思います!

• 5月3日