※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性はほとんど浮気すると思いますか?どんな人が浮気しないと思いますか?

男の人はほとんどみんな浮気すると思いますか?

わたしはシングルで今気になっている人がいます
離婚した理由は借金でしたが、元旦那はたぶん浮気もしていました

その話も気になってる人にしたら「好きな人できたらその人だけでいいと思うのにありえんな〜」と言ってましたが、本人が言ってもあんまり信用できないですよね?笑笑

みなさんはどんな人なら浮気しないと思いますか?
やっぱり顔が良かったらほとんど浮気しますかね…?笑

コメント

ダンボ

顔が良かったらしますね笑

旦那に今相当疑ってます。笑

boy&girlmama

多分顔性格関係なしに男って浮気する人間だと思います!
ちなみに現在浮気よりの不倫されてまーす、子供第一優先なんで浮気に気づいてから夫の事なんてどうでも良くなりました笑 金さえ入ってくれば子供の前で仲良くしてればの考えになり夫婦の二人の時間なんて必要ないしなんならどこに行くにしろ子供だけで十分って感じです😇

はじめてのママり

顔は関係ないと思いますけどね💦女好き、性欲が強かったらですかね。私の経験上、口がうまくて面白い男は女好きですよね😅

もこママ🔰

お金があれば浮気すると思ってます😅

本人が言うことは全く信用できなくて、皆最初は本当にそう思ってるんですよ!
だけど現実はそんな甘くない💦

顔が良かったら
浮気の確率は高くなると思います。本人がその気なくても寄ってきますので💦

私が思う浮気しない人は
コミュ障で身なりを気にしなくて趣味がないのでずっと家に居る人。 ですが……
どう考えても浮気どころか
そもそもそんな人嫌ですよね😂😂😂

comugico.

うちの夫は誰に会わせても「かっこいいね!」「イケメンやね!」って言ってもらえるので顔がいいの部類に入ると思います!(笑)

ただ浮気の心配は0です!
なので飲み会も同窓会も付き合いでのキャバとかも全部「行ってら〜」って感じです(笑)

元々学生時代〜社会人(私に出会うまで)ずっと野球しかしてこなかった人生で女の人に慣れてません!(笑)
なので、サプライズとかも苦手だし不器用ですが大切に大切にしてくれます!

私は今まで元彼3人に浮気されて別れた経験もあったので、結構束縛とか嫉妬とかするタイプでしたが、夫はその心配がないので今は女関係で悩むことないです🙆🏻‍♀️

私の中で女の子の扱いが上手い=慣れてる→浮気みたいな感じで思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

男がみんなとは思いませんし、その人によると思います。
でもルックスが良いか悪いか、は実際関係はあると思います。
うちの旦那は顔が濃いので好き嫌いはあるかもしれませんが結構モテます。
言い寄られてるのも何度か見ているので、向こうから寄ってくる、と考えるときっかけは多くなると思います🥲

るな

超家族思いで優しくて真面目なのに不倫してた人が身近にいました…💦
なのでタイミングさえあれば誰でも浮気や不倫ってしちゃうんだろうなっておもってます😂

はじめてのママリ🔰

やっぱり都会で稼いでて清潔感あって話し上手聞き上手はいくらでもチャンスがあると思います!

あと出張が多い人はし放題だと思いますね🙃
私が出張族でしたが、まぁ自由時間が多い多い。
(仕事終わったら何してもわからない)

ただ田舎だとバレたら終わるので、そのリスク承知でやる人は馬鹿しかいないと思ってます😂

都会から田舎に嫁いできましたが、どうでもいいことがびっくりするほど一瞬で広まるので、浮気なんてしたらもうです!笑

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

男ってどこか抜けてたり友達から言われることもあるから男は浮気する!って思うけど、実際男も女もしてると思います😣
私の友達はほとんど男も女もみんな浮気してるけど、女側は誰もバレてません(笑)

🪽

顔関係なく、浮気するやつはしますね笑
よくそんな顔で浮気できたなってやつもいますし🤣
結局は人間性ですし、自分で俺は浮気しないからって言ってくる人は私は信じてません笑笑