※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
その他の疑問

岩手県盛岡市で結婚式を挙げた方の、70〜80人規模の結婚式の費用とおすすめの式場について教えてください。

岩手県盛岡市で結婚式を挙げられた方で、何人呼んで手出しはいくらぐらいかかったのか教えていただきたいです!

私たちは親族が多く、親族だけでも50人弱です💦
友人とかも呼びたいと考えていたので合わせて70〜80人くらい?の規模の結婚式となります、、、

ついでに、ここの式場いいよ〜!ってところもあったら教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リサージュラヴィモアで結婚式を挙げました💒式場はもちろん、スタッフさん達がとにかく素敵で即決でした。ナチュラル、カジュアルな式をあげたいならオススメです!
65名ほどで手出しは130万程でした。(ドレス、その他諸々持ち込みしたのでだいぶ抑えられました)

  • ,

    ,

    コメントありがとうござます!
    教えていただいた式場を調べたところ、雰囲気も良く私の好みな挙式場でした!
    教えていただきありがとうござます!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は料理はBBQとデザートビュッフェのコースにしましたが、どれも本当に美味しすぎました。
    友人もここの料理めっちゃ美味しい!と大絶賛でしたよ💕

    • 5月1日
はじめてのママリ

私もラヴィモアさんで挙げました。オススメです。
それぞれお互いの家族のみ小規模で100万程度でした。食事にお金かけて、ドレスは提携のところに行きました。花火も上げてもらったり少人数なりに奮発しました。
式挙げてからもパーティなど催してくれたりして楽しいですよ🤗

  • ,

    ,

    コメントありがとうござます!
    スタッフさんにお願いをすれば花火上げられるんですね🎆
    すごく素敵な思い出になりそうですね✨教えていただきありがとうござます!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    式挙げた後はラヴィモアファミリーとして年に数回あるイベントに参加できるので、いつかご一緒できたら嬉しいですよ☺️
    ほんとスタッフさん達良い方達ばかりなので行ってみてください😉

    • 5月1日
ゆかりん

ララシャンス盛岡で挙げました໒꒱
ゲスト20人でWD、CDの2着、
食事1人1万7千円プランで
250万程でした!

他の式場に見学も行きました。
1度目の見学時に契約で100万程お得になるようなプランを進められます。
その日に予約金5万で
そのプランを適用できます。
それはベルヴィもララシャンスも
同じでした。

ただ、契約後に別の式場への見学は
しないように、とララシャンスでは
言われました😂笑

ここにほぼ確定!と思う所や
譲れないところ、妥協できる所の
目星を付けてからの見学が
良いかなと思います🙂‍↕️