※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後のバストアップ法教えてください😭標準体型よりは痩せ型で、もとも…

卒乳後のバストアップ法教えてください😭

標準体型よりは痩せ型で、もともとAよりのBで貧乳人生でした笑
産後母乳が出るのか心配でしたが、1歳2ヶ月まで完母で育てることができ、小さくてもなかなかやるじゃん!と謎の自信がもてました。が!卒乳した途端に、噂通り垂れました。
元の貧乳に戻って、垂れて。。。

妊娠前のブラがガバガバで、子供を抱っこすると服の上からブラと胸の間に指を入れられ、ガバガバなのが丸わかりです汗
自分に合ったサイズのブラを買わないととは思っているのですがもう少しマシになってから買いたい。
ふっくら程よく脂肪のある胸になりたいです。

何かおすすめのストレッチ、食べ物など教えてください♪

コメント