※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体質が原因でいきづらい人が、セックス中にいきやすくなる方法を教えてください。手でしてもらった時だけでいけた経験があり、セックス中にもいきたいと考えています。体勢や足の位置など、どんな方法でも構いません。教えてください。

【下です】
元々いきにくいもしくはいけなかった体質だけど、いけるようになった方、何したか教えてください😿

今まで手でしてもらった時でしかいけたことがなくて、せっかく(?)セックスしてるんだからその時にいきたいです🥹

体勢をこうするとか、足はこうとかなんでもいいです!教えてください。

コメント

ままりり

おもちゃ買いました🥺
主人だけでは力不足です🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力技ですね😹

    • 4月30日
Yun

相性だと思ってます😐
セックス中だと、もともと30回中1回いくかなー。くらいでしたが

旦那とだと毎回いくようになりました。

旦那は、経験人数ものすごく少ないので
セックスがうまいとかではないと思います。

体位は、私は
座って向き合う?のと
騎乗位が正常位よりも、いきやすいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり相性あるんですかね🤔
    もっとこうして欲しいって言いたいけどいえずにいます🥹

    • 4月30日