※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私がなんですが、先週から謎の吐き気に襲われています。特に夜に酷く、…

私がなんですが、先週から謎の吐き気に襲われています。
特に夜に酷く、温かい食べ物を食べると高確率で吐き気、めまい、手先の痺れおよび目が白黒する症状に襲われます。
以前体調が悪いときに温かいものを食べて失神したことがあったのですが、その症状に似ています。(そのときは迷走神経反射だろうと病院で言われました)
吐くのは下手くそです。嘔吐恐怖症だと思います💦

現在完母で育てており、食べ物がいつもの半分も食べられない状態で母乳が止まったらどうしようと不安です。
もしかしたら母乳育児でどんどん栄養が取られますます体の不調が出るのではないかと思いつつも、食べ物が受け付けず、そもそも栄養が取れません😭
もともと食いしん坊で普通の人より食べる方だったので、食べられない今の状態がいろんな意味で辛すぎます。
とりあえずGW明けも症状が続いていたら消化器内科受診してみようかと思います。

少食でも母乳ちゃんと出たよ!とか、食べられないときこうしてたよ!とかあれば教えてください🙇
今のところ冷たいものなら食べられるから旦那さんには悪いけど冷たい麺ヘビロテになりそうです…笑

夜だけというのも謎すぎて😭

コメント