※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に会うのが憂鬱で、孫フィーバーで抱っこされるのが嫌。同じ悩みを持つ方いますか?

義母に会いたくないです。

孫フィーバーで義母のことが嫌いになりました🥲
産前も今も良くしてくれてるので、こちらからわざと会う頻度を減らしたり等はしてないけど、内心は会いたくもないです🥲🥲

会えばずっと、ママが抱っこしとくよ!!と言ってきて、大丈夫です!と言っても何度も何度も聞いてくるし、一度抱っこすると離しません。嫌いになった理由はそれだけじゃないですが、基本的に自分が孫を抱っこしときたい!!がかなり強いので、断っても何度も言ってくるところがほんとに嫌です。

明日会わないといけないのがほんとに憂鬱で、
一気に嫌になりました🥲🥲

同じような方いませんか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も極力会いたくないです🤣🤣

まず、出産後の入院中の面会の時に、普通はお疲れ様とか言ってくれるのかな?と思ったんですけど、『わ〜〇〇ちゃん💗可愛いねぇ〜💗はい、これ!母乳が出るように大福買ってきたから!頑張って母乳出してね!』だった事に腹が立って🤣🤣🤣
出産前から嫌いでしたが、出産後に一気に嫌いになりました!

今住んでいるアパートと、旦那の実家が徒歩数秒なので、めちゃくちゃ嫌です☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って母乳出してねはウザすぎます🥲
    出そうと思って出せるもんでもないのに😂
    私もお疲れ様ではなく、旦那にラインで、頑張ってくれてありがとうって言っといてと来てました🥲
    ありがとうってなに?って思いました😂

数秒はきついですね🥲🥲
    私も車で5分かからないくらいですが、会う頻度がどうしても多くなるから嫌ですよね!!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃウザいですよね🤣🤣
    『私は母乳だったから』とかもウザいし、結局完ミなんですけど、今も時々『ミルクだとお金掛かるでしょ〜』って言われるのめっちゃ腹立ちます🤣🤣🤣🤣
    ありがとうってなんですか🥺まずはお疲れ様だろ?って思いますよね😞

めっちゃストレスです😫
    車で5分も嫌です😭どうせなら、県外で良かったです🤣
    会う約束する時は、義母から連絡が来るのでしょうか?🥺

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも母乳とかデリケートな話を気軽にしてこないでほしいですよね🥲お金かかるでしょとかも嫌味に聞こえますね🥲🥲

ほんと私と旦那の子供で望んで妊娠したから産むのは当たり前なのに、なぜ関係ない義母に感謝されてるの?と思いました🤣義母のために産んだわけじゃないのにって🤣

義母から旦那に連絡が来ます!!
    義母が仕事がかなり忙しく、時間も日によって違うので月2で済んでますが、夕方までの仕事とかだとどんだけ会わされてたんだろうと思います😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださる方が居て嬉しいです🥺
    添い乳が楽だったからとか、そんな理由で?って思うし、出ないものは出ないんだからお金掛かっても仕方ないだろ?って思いますよね😂

本当ですよね😭自分達が欲しくて産んでるんだから、産んで当たり前ですよね!義母の子ではないですからって感じです🤣
    うちの義母と全く同じです😅

旦那さんに連絡がいくんですね💦私は嫌い過ぎて、月2でも多いと思ってしまいます🥺
    うちの場合、時々仕事中にも会いに来たりするのでめっちゃ嫌ですww

• 4月29日
A♡

めっちゃ分かります💦
妊娠前は適度な距離感だったのに
妊娠~出産後はフィーバーでした。。なんかこっちの気持ちガン無視でズカズカ来ますよね💦
わたしの義母も孫が寝てるのに起こしてまで抱っこしたいタイプの激ヤバだったのでほんとストレス溜まりました。

出来ることなら会いたくないですよね💦💦

わたしも明後日会うのでしんどいですーーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離感大事ですよね!!🥲
    いい義母で、好きだったのもある程度の距離感があってたまにしか会わないからだったんだなって実感しました😂

起こしてまでだっこわかります!!!
    人見知りで大泣きしてても抱っこしようとするので本当に自分のことしか考えてないんだなって思いました🥲

会いたくないですねーーーーー
    できれば旦那と義母の2人でで出かけて欲しいです🤣🤣

• 4月29日
  • A♡

A♡

わかりますーーーわたしたちを巻き込まないでほしい。。。

今度義実家に3泊4日なのでメンタル死んでます💦💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3泊4日!!あり得ないです🥲🥲
    旦那だけで帰って欲しいですね🥲

• 5月1日
きなこ

わたしは意地悪なんで抱っこ紐に入れて寝かしつけてから行って「すいません寝たばっかなんでこのままで〜」とか言っちゃうと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐作戦も何度かしたのですが、義妹に言ってる風で私に聞こえるように抱っこしたかったのに!!ねー抱っこしたいーとかネチネチ言われてかなりめんどくさかったです🥲🥲

ママに抱っこ紐つけさせて!!とも言われたこともあってもう嫌です🥲

• 4月29日
  • きなこ

きなこ

ネチネチ言われたら勝ちです🏆義母と義妹に勝ち誇った顔で「すいませ〜ん☺️寝ちゃってるのでぇ☺️」でいいんですよ😆😆😆

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは義実家と会うときは家に行ってからその後外食が多いので、抱っこ紐作戦は難しそうです🥲🥲

• 5月1日