※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠13週で発熱が続き、下腹部痛もあるため心配。赤ちゃんの安全性を心配しています。産婦人科に相談したいです。

妊娠13週です。かかりつけの産婦人科には内科に受診してください。といわれて
昨晩から発熱があり緊急外来でアセトアミノフェンを出してもらい飲んでるのですが熱が下がらず39度台まで上がってしまいました。
鼻水をかむせいかお腹に力が入ってしまい下腹部痛がちょこちょこおきてるのですが
赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。
昨日も電話してて今日も産婦人科に電話したらめいわくになりますか。。

コメント

初期に風邪ひいて1ヶ月咳止まらなかったり、コロナになったりしましたが大丈夫でした😊
電話しても「出血や我慢できない痛みが続かない限り様子見してください」としか言われないかなぁと思います😢

不安ですよね、早く熱下がりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり我慢できない痛みじゃない限りそう言われてしまいますよね😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

産婦人科より内科の先生に聞いた方が、いいかも知れませんね💦
産婦人科の先生や看護師さんも検査や診察なしでは大丈夫ですとは言えないと思うので😭
私が通院してる産婦人科は、発熱の患者さんは他の妊婦さんへの配慮とコロナの流行があってか診察できない感じでした。