※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スープラン🦑
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠検査薬は陰性でしたが、タイミングを取っています。再度検査を考えていますが、結果が気になります。

生理ってくるときいつもドバッときますか?私は大体少量から始まって段々と増えてくるのですが一昨日位から茶オリみたいなものが少量だけありまだ生理がきません。
微熱も続いています。ただ、仲良ししたのが4月12日から2週間で陰性です。胃のムカムカあり少し期待してますが陰性だったので可能性は低いですよね?
その後タイミング取ったのが16日と22日です。また後日検査薬しようかなぁと思いますがまた白だったらと思うとなかなか結果が知りたくないです💦

コメント

かーちゃん

私は茶オリが数日
続いてから
生理が始まるタイプです

排卵検査薬を使っていますか?
排卵日を把握していて
2週間経っても
陰性なら難しいかと🥺

• スープラン🦑

スープラン🦑

コメントありがとうございます。排卵日検査は12日にして陽性で前日に仲良ししてました。2週間で陰性でがっかりしていたのですが今日、また排卵日検査をしたら陽性でこんなことってあるのかな?と思ってもしや妊娠?と期待してます😭

• 4月29日