※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつも不機嫌で唸る悩みです。自治体の検診や児童館で他の子は大人しいのに、自分の子は唸り声が大きくて扱いづらい。唸り声にイライラしています。

いつもいつも機嫌悪い赤ちゃんをお持ちの方👶
いらっしゃいますか???

産まれてすぐから、何かと不機嫌でゔーーって唸ります。
少しでも離れると唸るし、ベビーカーでも飽きたら唸るし、床に下ろしたらそりかえって唸るし、ミルク作り始めたら欲しくて唸るし、ご飯冷たくて温め直したら唸るし。

唸るにもレベルがあると思いますけど、ほんとに声がでかいです。産まれた時から。

自治体の検診とか児童館で会う子たちはみんな大人しいし、泣いても ふぇっふぇっ 程度だし。大人しく座ってるし。。
うちの子は紙が配られたら欲しがってあげないと唸るし、紙の方に体をそるし、暴れるし、いつも汗だくで抱っこしてます。(8ヶ月で76センチ11キロのビッグベビーです)

育てにくいにもいろいろあるけど、もうずっと不機嫌です。抱っこしたらにっこりしますが重くて無理😛

唸り声がもう本当にイライラします。でかいので。

コメント

ままり

上の子がいつも泣いてました…
大きくなっても癇癪がものすごく多くて大変です
我が強くこうと決めたら泣き喚く感じです…
年長で少し落ち着いたかなと思ったら小1で環境変わってストレスなのかまた癇癪増えました

一度検査しようかって話になったけど母子分離できず検査できませんでした…
検査してなくて診断もつかずグレーのままです

下の子がビックベビーです
重いですよね(汗)
もう2歳ですが今もかなり大きくて汗だくです(笑)