※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

ららぽーと福岡のレゴアドベンチャーズについて、来月行く予定です。混雑は去年同様でしょうか?昨年のようなレゴのプレゼントはありますか?

ららぽーと福岡 レゴアドベンチャーズについて

来月にららぽーとで行われているレゴのイベントに行く予定です。去年も行きましたが、かなりの行列でした💦今年も混んでいますか?

内容はいかがでしたか?昨年はちょっとしたレゴのプレゼントもありましたが、今年もありますか?

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴのイベント参加したことないのでプレゼントや内容は分からないのですが、今日ららぽーと行きました!
私が見た時は行列は出来てなかったですよ!11時前くらいだったと思います👀
ブースで何か作業?してる子もまばらでした👀

はじめてのママ

去年は外まで並んでいましたが、今年は混んでいないと嬉しいです☺️教えて下さりありがとうございます!

tom

今年はレゴのプレゼントでなくカード?がプレゼントで、カード3枚貯めるとミニフィギュアと引き換えみたいです🎁
なので去年ほどは並んでないようですよ💡
ちなみに5.6日のバンドは持ち帰りできるので、昨年同様開始時間前は並ぶと思います🤔

• はじめてのママ

はじめてのママ

バンド作成楽しそうですね☺️5か6日に行く予定ですので、早めに行こうと思います!ありがとうございます✨

• 4月30日