※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ
家族・旦那

義父の態度に困っています。解決策を探しています。

義両親は離婚してて、3人目を授かったことを義母、義父に話したら、義母はおめでとう!とか、楽しみにしてくれてたり、とても嬉しかったです。
義父は私にメッセージで体大丈夫か?とか言っていますが、旦那には大丈夫か?お金ないのにとぐちぐちぐちぐち言ってます。
もともと義父は口が悪く、全て上からものを話し、子どもにもおい!みたいな呼び方であったり、期待やあてにはしていませんがお祝いやこどもになにか買ってくれたことはあまりありません。正直苦手です。
確かにお金ないけど、そんな過ごせないこともないので一応大丈夫ですが、おめでとうなしにぐちぐちいわれて、生まれても子どもに合わせたくないし自分も会いたくありません。
解決策がわからなくて同じような方いましたらアドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな嫌がる理由がわかりません。。
求めすぎじゃないですか?

• あんかけ

あんかけ

俺の老後はお前らがみろ、一緒に住めーなど他にもいろいろあります💦
    そりゃ嫌ですよー。
    趣味は昆虫飼育で専用部屋は絶対ほしいと言われ、何にもできない宣言もされてます。
    嫌じゃないですか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そんなこと書いてないのでわからないですけど笑

お祝いをくれないとか子どもに何かを買ってくれたりもない
    期待してませんがって書いてるけど
    がっつり気にしてそうな書き方ですよ。
    そのあたり気にしてないなら
    まず書かないと思うし。

• 4月29日
  • あんかけ

あんかけ

まぁそうですね笑笑
    コメントありがとうございました!

• 4月29日