※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日で腰痛があります。1人目の時は同じ症状で陣痛がきたことがある。明後日に入院予定なので、陣痛が早く来ないか心配です。腰痛から陣痛までの経験を教えてください。

出産経験者さんに質問です!

現在38週3日です。

あまり前駆陣痛みたいなのがないのですが、30分くらい前から生理前の弱い腰痛みたいなのがあります。何分かしたら治るとかではなく、ずっと弱い腰痛がある感じです。

1人目の時、陣痛とおしるしが来る前日に腰痛があったことを思い出し、もしかしてもうそろそろ陣痛きてしまう?とソワソワしています。

明々後日に入院して出産予定なので、できればそれまで陣痛こないでほしいです。

弱い腰痛みたいなのあった方、その後どのくらいで陣痛きましたか?

コメント

ままり

まさに今日の私です😅
1人目の時は生理痛が何時間かずっと続き、治まったと思ったら1時間後くらいから10分間隔の本陣痛になりました。
今日はかれこれ6時間ほど張りと弱い生理痛があります。本陣痛くるか!?と身構えてましたが、雨なので気圧で張ってるぽいです。

ぽこたん

私も明後日に入院予定の37w6dの者です!
それに同じく朝起きた時から今もお腹は張るは、間空くわけじゃなくずっと腰痛いし
とにかく横になって安静にして陣痛こないようにしてます笑

♡

上2人どちらも微弱陣痛で、その弱い陣痛のような物が夜9時くらいから3時間くらいあってそこから結構な痛みになってきて、1人目が昼に2人目が朝に産まれました👶✨