※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Gwまでに旅行もあり、¥3万まででカードやレシートもたくさん入るお財布ショルダーを探しています。写真のようなデザインが理想です。

5/3〜のGwまでに旅行もあるので
お財布ショルダーが欲しくて探してます🥺
¥3万までくらいで、
カードやレシートもたくさん入れれて、紙幣も2箇所に分けられるのが理想なのですが、何かいいもありませんか?😭
写真のような中身や外見のものが理想です🥺(写真の2つは違う物です)

コメント

ママリ

フルラのリーヴァはどうでしょうか?
旧タイプ使ってましたが財布と独立したバッグ部分(取り外し可能)もあって便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます🙇‍♀️こちらですかねぇ?!🥺
    中はレシートカード結構な量入れても大丈夫そうでしたか?😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですか?🤔

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

これです!
    カードレシート多い方だと思いますが問題なく使えてました!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです!🥺
    ちなみに新型?とはどう違うかわかったりしますか?🥹

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

新デザインはバッグ部分が容量激減していて財布と一体化になった感じです

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでわかりやすくしていただきありがとうございます🥺🙏🏻✨

• 5月2日