※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ホテル三日月の富士見亭と龍宮亭の両方に泊まったことある方、子供が小…

ホテル三日月の富士見亭と龍宮亭の両方に泊まったことある方、子供が小さいうちはどちらがオススメですか?

先日龍宮亭に泊まったのですが、夜の花火、プールや大浴場、食事処に行くまでの廊下にあるプチ遊び場で子供達が大満足していました。
しかし春休み期間中だったのでビュッフェが激混み。
長蛇の列で少しうんざりしてしまいました。

以前独身の時に富士見亭に泊まった際は、お食事処がそんなに混雑していなかったイメージで。。しかし十年ほど前なので記憶があやふやです。
龍宮亭はブュッフェの混雑で腹ぺこ息子がギャン泣きして大変過ぎたので、次回はそちらにしようかな?と思っているのですが、やはりプールは遠くなるし、廊下に遊び場とかはないのかな?とどうするか迷っています。

子連れの皆さん、龍宮亭と富士見亭、どちらがお好きですか?😊
参考にさせてください🎵

コメント