※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義父の性格が似ているか気になる。旦那は高圧的で、友人の旦那は穏やか。男性は父親に似るのかな?

みなさんの旦那さんと義父って性格似てたりタイプ近かったりしますか?
うちの旦那は養父に育てられましたが、息子に対して高圧的なところとかそっくりでうんざりしてます。
仲良しのママ友家族がいて旦那さんが穏やかで超優しいのですが、旦那さん本当いつも優しいよね〜とママ友に言ったら「義母が気が強いから義父が超穏やかなんだよねー、完全に父親似(笑)」と言ってて男は父親に性格似やすいのかな?と思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そっっっくりです!!
しかも嫌なところばかり似てます😅
なので旦那の嫌なところみると、あー義父にそっくり、キモ、あいつのせいで…みたいな気持ちになります😂😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱり似てるんですね〜😭😭
    わかります、どんな育て方したらこうなるんだよと義父に怒りがわきます😇
    回答ありがとうございます!

• 4月29日
ママリ

同じくです!うちの旦那も義父に育てやれたのですが、息子に対しての関わりももちろん、私に対しての態度もそっくりだなと感じてしまいます!
旦那は義父のことは尊敬してて義母のことすごく嫌ってますが、義母への態度がまんま私への態度って感じです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やはり😭血ではなくどう育てるかなんだなとしみじみ感じます😇
    回答ありがとうございます!

• 4月29日