※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクは昼も夜も6,7時間空いても問題ないですか?1日の量が700未満や1000超えても大丈夫ですか?太りすぎている場合、飲みたいと泣いても与えてはいけませんか?

昼も夜も泣くまでミルク待っていいんですかね?
昼でも夜でも6,7 時間とか空いても構わないんですか?
1日のトータル量が700いかないとか、逆に1000超えるとかでも問題ないですか?
太りすぎている場合は、飲みたいと泣いていてもあげたらダメですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月であれば泣かなくても日中は3時間程で飲ませた方がいいかなと思います😌

夜は寝てくれるならわざわざ起こして飲ませてませんでした!
だからこそ日中はしっかり飲ませてました✨

太り過ぎていたとしても、ミルクでしか栄養取れない子を我慢させる訳には行かないので飲ませないとですね💦
医師からの指導が入っているなら別ですがそうでないなら飲ませないとです!