※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

保育園の娘がスイミングに行く際、ご飯を食べさせるタイミングに悩んでいます。17時半からのスイミング前に食べさせるか、帰ってから食べさせるか迷っています。

保育園の年中になった娘がスイミングの体験に行き、やりたいとの事で習わせる予定です
時間が17時半からになるのですが、行く前にご飯を食べさせるか帰ってからにするか迷っています
普段は17時までは仕事ですが、その曜日だけは15時か16時には上がらせてもらう予定で
15時に上がり早めに迎えに行き家でご飯を食べさせて水着も着せてから向かうか、
16時に上がりおにぎりだけ持って迎えに行って自転車で食べさせながら向かうか
で迷っています😫
スイミングやる前にガッツリ食べさせない方がいいんですかね😫??

コメント

なひまま

うちのスイミングは1時間前からは何も食べないでと言われています💦💦
なので、同じ17時半からスイミングですが、おやつをバウムクーヘンやドーナツ、菓子パンなど少しお腹に溜まるものにしてますよ😊

• マイ

マイ

なひままさん 
    1時間前から🙅‍♀️なんですね😫
    スイミングスクールに聞いてみたらよかったです💦
    そうすると少しだけ早めに行って小さいおにぎりとかを食べさせようかな🤔

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子はスイミングの前に食べたら苦しいから嫌だと言って食べません🤔

• マイ

マイ

食べてもおやつぐらいでしょうか?😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつは食べます😊

• 4月29日
ママリ

運動の前にたべものは食べないほうがいいと思うのですが、、、😅

• マイ

マイ

そうなんですね😣
    自分が食べてすぐ運動でも問題なかったので食べさせる所でした…😫

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

スイミングだと、万が一食べたあとに気持ち悪くなって吐き戻したら悲惨すぎませんか💦周りにも迷惑だし💦

• 4月29日