※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

REGZAで録画したDVDを他のレコーダーで再生したいができない。CPRM対応のDVDRを購入しても見れるか不安。古いレコーダーでCPRMダビング対応していない可能性あり。他のレコーダーで再生できるか心配。

テレビ録画をDVDにダビングしたいです😢
使用しているレコーダーはREGZAで、DVDRを購入してやってみましたが、自分の家のレコーダーでしか再生することができませんでした。
目的としては、カーナビや持ち出したいので、他レコーダーでの再生です。

CPRM対応のDVDRを購入したら見れるのか?
そもそもレコーダーが古くてCPRMダビング対応していないんじゃないか?テレビからのダビングで他レコーダーで見る事はできないんじゃないか…?

どうなのですかね😭

コメント

ままり

ファイナライズしましたか?
ファイナライズしないと他の機器で再生できません。
うちはパナソニックですが、ダビングをする時に最後にファイナライズをするかの選択があります。
もしなかったのならDVDを入れてメニューからファイナライズを探してみてください。