※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠期待している方がいます。高温期13日目で生理予定日が明日。基礎体温が下がり続け、自覚症状は軽い。結果が気になり、同じ状況の方に相談したいです。

みなさんなら妊娠期待しますか…?
本日高温期13日目、2日排卵が早まったので明日が生理予定日です。
陰性を見るのが怖くて検査薬できていません。

今回は自分的にとてもいい高温期だ〜と思っていたのですが
3日前から下がってしまい、そこからまさかの3日連続同じ基礎体温でした。
高温期の範囲内ではあると思うのですが、、思うようにあがらなくてもどかしい状況です🫠

自覚症状もそれほどなく、生理が来そうな感じがお腹の違和感が夜になると強くなるのと
いつもと違うのは左足の付け根が歩くと詰まっていると感じたり、ときどきツキツキ痛みが走る、くらいです。

待っていれば明日以降に結果はわかるのですが
ずっとモヤモヤしているので、同じような方がいれば…!とここで吐かせていただきました🙇‍♀️

コメント

mayuna

排卵が早まったとありますが、その排卵日は検査薬などで確定ですか?

まだ全然高温期内なので希望はあると思いますが、私は妊娠するともうすこし高温期安定するので、あまり期待せずに待ちますかね😂
血を見た時のショックの軽減のためにも😂

2段上がりする人もいるみたいなんで、明日以降また上がるかもしれませんが、
明日以降も下がってきたら厳しいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    15日夜の内診で排卵直後っぽいと言われたので(卵胞が破れた跡がある)、排卵していれば15日で確定かなと思われます🤔
    やはりもっと体温は安定しますよね…🙃
    大人しく予定日過ぎるのを待とうと思います。。

• 4月29日