※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に90サイズの服が大きいか相談中。80サイズを買い直すべきか迷っています。ご意見をお聞かせください。

先輩ママさんに伺いたいです。
80セパレート、90セパレートそれぞれ
どのくらいまで着ていましたか?

今1歳3ヶ月で79センチくらいです。
今は売ってない昔あるものとコラボしたユニクロのお洋服(上下セットアップ)をフリマサイトで購入しましたが
90サイズでちょっと大きいな〜という感じでした。
(半ズボンが長ズボンに見えるくらい)

そんな高くもないし、80サイズ買い直そうか迷っています。
でも買って数回着てサイズアウトとかだと嫌だな〜と、、

参考までに教えていただきたいです。

コメント

のん

ユニクロは元々大きめなのでもしかしたら買い直しても結構長く使えるかもです!

下の子が1歳半まで80ギリ来てました、今は90から95着てます!

年子怪獣mama🦖🐾

2歳まで80が着れて
3歳2ヶ月まで90着てました🌷

3歳7ヶ月の今もジャストは90ですが大きめで100着せてます🫡