※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3人目の子供の誕生日プレゼントについて相談です。現金以外で何を贈るか悩んでいます。三輪車やおもちゃなど、おすすめはありますか?

3人目くらいのお子さんいる方(できれば三人同姓)
誕生日プレゼントなににしましたか??

ばあば達ひいおじいちゃん達が買ってくれますが
ネタ切れすぎて、、
ファーストシューズは歩けるようになってから
私の親に買ってもらう予定です😊

現金でもいいんですが
一緒に買いに行くながれになりそうで😮‍💨
服もたくさんあるし、、
三輪車、おもちゃもあるって方
何かいましたか?😂😂

コメント

ままり

うちの子は異性の2人ですが、私が3姉妹で、子供の頃はそれぞれ好きなものを買ってもらっていましたよ😁
母が祖母からお金を受け取り、祖母は足が不自由でうちは車もなかったので母と私たちで買い物に行き買える範囲内で選び、祖母にこれにしたよー!ありがとう😆って見せに行く感じでした☺️
私は服ではなくその時欲しいおもちゃだったり、雑貨屋さんなどでヘアアクセサリーや筆箱、ハンカチや便箋を選ぶことも多かったように思います😊
1歳のお子さんであれば、これから使えるようなその子だけのバッグなども良いと思います。
三女はいつもお下がりで嫌だったと言っていたので、その子だけのために用意した新しいものというのは下の子組にとってはすごく意味があると思います👌✨

• はな

はな

ありがとうございます!
    バッグとかでもいいですねー!
    ゆっくり探してみます。
    ありがとうございます😊

• 4月30日