※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きの原因って何ですか?毎日じゃないんですけどたまに夜中に急に起き…

夜泣きの原因って何ですか?
毎日じゃないんですけどたまに夜中に急に起きてベビーベッドの柵つかまり立ちしてひたすら泣いてます😭ベビーベッドから大人のベッドに連れ出して添い寝したら寝てくれます。
昼寝が長すぎるのが原因なのかと思い2〜3時間昼寝してたので30〜1時間で切り上げるようにして15時には起こすようにしてます。寝るのは20時です。朝寝も30〜1時間にしてるので生活リズムは乱れてないと思うのですが🤔💭

コメント

なの

脳が急成長してると睡眠中に泣くのはよくありますよ☺️
あまり大袈裟にとらえなくても自然と減るので大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    成長で通る道として考えときます🥹

    • 4月29日