※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとお出かけしたくない、楽しくないって人いますか?スムーズにいかないし絶対兄弟喧嘩して泣くし何も楽しくないです。

子どもとお出かけしたくない、楽しくないって人いますか?スムーズにいかないし絶対兄弟喧嘩して泣くし何も楽しくないです。

コメント

はじめてのママリ

子供1人ですが、毎回思います😓
出る前から泣いて帰ってきても泣いてるし、出先では大号泣大暴れで家にいた方が気楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わかります。泣くから行きたくないです。子ども産まれてからお出かけは苦行です、、

• 4月29日
3児の母ちゃん

楽しくないし面倒くさいし疲れるし、、私一人では手におえないので夫がいない時はお出かけはしないことに決めてます✋(小学生男子2人)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那がいてもイライラします。笑

• 4月29日
りさ

楽しくないです。
イライラするのわかってるし面倒くさいし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しくないですよね。常に気を張って。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

楽しくないです😂なので基本的に行かないです(笑)買い物は私一人でする、子供連れてく時は夫いる時だけ、その時もイライラするから最後にスタバ買うって決めてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいておとなしく遊んでくれますか?もうどちらにしてもイライラしますよね。笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しくないのでYouTubeに頼ってます😂

• 4月29日