※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の子供がいます。カルディの試飲のコーヒーを店員さんが子供にも渡し…

小1の子供がいます。

カルディの試飲のコーヒーを店員さんが子供にも渡してくれて美味しかったようでそこからカフェオレを飲みたがるようになりました😂

週1回お出かけした時にジュースを買ってあげるのですが、最近はジュースではなく高千穂牧場のカフェオレを選びます☕️

家ではジュースもカフェオレも緑茶もなしで、麦茶か豆乳だけなのでカフェイン、糖分の取り過ぎにはならないと思うのですが飽きるまで週1飲んでても大丈夫ですかね😅

コメント

ママリ

私自身が幼稚園の頃なんですが、給食に週1〜2でカフェオレ出てたので大丈夫なんじゃないですかね!(嫌いですごく嫌だった思い出が😂)