※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mica🍊
その他の疑問

サプライズが好きでないため、誕生日などは事前に欲しいものを伝え合う。それで味気ないか不安になることもある。他の方はどうしているか気になる。

サプライズされるの好きな方〜✨
彼氏や旦那さんにそんなに欲しくない物もらった時ってどうしてますか??😂

私はサプライズ好きじゃなくてそんなに欲しくない物もらっても困るので、誕生日などはお互いに欲しいものを事前に言ってそれを贈るようにしてます。
でもそれって味気ないのか?とふと思う時もあって笑

みなさんどうしてますかー?

コメント

そら

サプライズはするのもされるのも好きですが、以前夫が服をくれた(服なんかプレゼントするよ〜と事前に言ってくれていました)時は全然私の好みでなく顔に出てしまいました😅笑
あぁ…ありがとう…みたいな笑
その時は買ってもらっておいて申し訳ないし気持ちは嬉しいんだけど、選びたかったなーと伝えました!

誕生日なんかはうちもネタ切れなのもあり、基本は要望を聞いています😳
モノ指定の時もありますし、ざっくり時計とだけ聞いてあとは探すということもありました!

• mica🍊

mica🍊

コメントありがとうございます!
    やっぱり顔に出ちゃいますよね😂でもちゃんと思ったこと言えてるのいいですね✨

• 4月29日
みーあ

うちは、一緒に買いに行きます!笑

時間がなければ、欲しいもの言ってもらってネットで注文しといてーお金渡すし!って感じです🤣

結局、欲しいものをもらえるのが1番なので🫣

サプライズはするのもされるのも好きなので
夜ご飯とかをサプライズにしてます!

• mica🍊

mica🍊

やっぱり物は欲しい物もらうのが1番ですよね!
    そう言ってもらえてなんかすっきりしました😊
    ご飯のサプライズはいいですね〜✨参考にさせてもらいます!

• 4月29日
  • みーあ

みーあ

サプライズでもらっても使ってなかったらあっちも可哀想だし
    せっかくなら欲しいものですよね🤩

けどいくら旦那とはいえ
    高いものは言えないし
    言ってこないし笑
    そこはちょっとお互い遠慮してるなぁって思います笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

サプライズするのもされるのも好きですが
基本リサーチはしてます!!これいいなあと言われたものはメモしてます⭐︎

• mica🍊

mica🍊

なるほど!日頃からちゃんとメモされてるんですね😳
    そういう細やかな気遣い素敵です💕

• 4月29日