※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠報告のラインがあってそれに返信したら既読スルーって普通のことですかね?

妊娠報告のラインがあってそれに返信したら既読スルーって普通のことですかね?

コメント

ななな

普通では無いですが、悪阻とかしんどいのかもしれないので、私は特に気にならないです。
返信してほしい内容(例えば、お祝い何がいい?とか)なら、何日か様子みて「体調大丈夫かな?時間がある時に、お祝いのリクエスト教えてね😊」とか送ってみます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定期に入ったのでご報告です、と義兄嫁からラインがありました。なんだか気にしてしまうので気にしないこととします。笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

間柄や返し方にもよりますが、会社の同期くらいならお互いそんな感じですかね😅
特に質問文でもなく「おめでとー!良かったね!」みたいな感じなら私もそこから特に返信しないと思います。これ以上なんか言ったら幸せ(or妊娠中で体しんどいとかの)アピールになるかなと思って控えちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定期に入ったのでご報告です、と義兄嫁からラインがありました。私が流産していることも言っているので気を遣ったんですかね、、?なんだか気にしてしまうので気にしないこととします🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉からの連絡なら「とりあえずマナーとして報告はしときました」ってだけだと思うので、気にしなくていいと思いますよ☺️

• 4月29日