※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

工務店の提携会社ではなく自分たちで探した新築外構業者に依頼したら、担当営業から不快な対応を受けた。銀行に見積もりを提出しているが、金額が引き出せないと言われ、支払いについての不安がある。

新築外構を工務店の提携の会社ではなく、自分たちで探したところに頼むと担当営業に伝えたらもの凄い嫌な顔されました。
見積り190万と銀行に出してるのにそれより安いところだとその金額が引っ張れない、うちで金額操作できない等々言われました。
そもそも支払い金額が載ってる請求書とかを銀行に持っていくのは私達だし、ローンの中で少しお金が余れば家電とかに回そうと思ってました。
銀行からはその場合、レシート持ってきてと言われてるし工務店側が金額操作?とか関係ないですよね?

コメント

ma

外構はバックマージン大きいので他所に取られたくなかったんでしょうね。そこまであからさまにされると嫌な気分になりますね😅😅

うちの営業は
「うちを通すと高くなるので、どこか探してみてください!」と自分から言ってました。ありがたく他社で探しました。