※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

30日から3泊4日で飛行機で旦那の実家に行く予定です。子どもが28日に発熱し、29日に状態を見て30日に行くか悩んでいます。キャンセル保険の条件について知りたいです。

みなさんなら飛行機乗りますか?

30日から3泊4日で飛行機に乗って旦那の実家に行きます。1時間ぐらいの距離です。

子ども(5歳)が、28日の早朝5時ぐらいに発熱して起きました。
1日中家でゆっくり過ごし、
午前中は解熱剤→午後にまた38.5まで上がる→解熱剤で下がったまま37℃前後→今は平熱です。
朝方のどが痛いと言って以降は訴えはなく、めちゃくちゃ元気でした。ご飯も食べています。

29日に1日発熱や他の症状がなければ予定通り30日に行くか、1日ズラすか迷っています。みなさんならどうしますか?

これからまた上がって、30日の午前中になっても発熱があれば今回は諦めるつもりです。

ちなみに楽天トラベルの、航空チケットのキャンセル保険に入っていますが、飛行機の便を変更したのちにやっぱりキャンセルした場合でも保険は降りるんでしょうか?
お分かりの方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃんち

前日夜に熱がなければ乗せちゃいますね😥

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!

今37.2℃で迷っています😀

• 4月29日