※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

GWについて、旦那との考え方の違いで悩んでいます。遊びたいけど予算は3〜5万程度。旦那は出費を気にしていて引きこもりがち。GWは沢山遊びたい!

GWいくら使うご予定ですか?
旅行など遠くに行かず、基本近場で遊んだり外食する方!
遠方に旅行などで莫大に使う方はコメント大丈夫です😊


1歳になったばかりの子がいて、お互い実家も近いので遊びに行きますがあまりお金使わなくて、3〜5万もいかないだろうなって感じなのですが旦那がお金使いすぎだと引きこもろうとしてます

むしろ使わない方だと思ってますし
土曜日も仕事で日曜日はずっと寝てる人なので
全然出掛けたことないしGWくらい沢山遊びたい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と会う
義実家に行く(日帰り)
実家に行く(日帰り)
家族3人で外食・近場でお出かけ
くらいしか予定ないです🤣
実家に行ってもお金は使わないので、GWで1〜2万くらいかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

夫10連休で
私が毎日外食したくなっちゃうので4〜5万くらいだと思います🥹
臨月でレジャー施設とかは行けず外食くらいしかできないので!