※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

潮干狩りで役立つキャリーワゴンについて、Lysin製を検討中。皆様の使用メーカーやアドバイスをお聞かせください。

皆様、キャリーワゴンはどこのメーカーのものを使われていますか。本当、潮干狩りに海に行き、ベビーカーが全く役に立たなくてキャリーワゴンの必要性を痛感しました。ネットで見て、Lysinというメーカーにしようか迷っています。皆様のアドバイスをお待ちしています

コメント

mayhi🔰

うちはフェスに何回か行く時に子乗せ荷物乗せで楽に運べるのでロゴスのやつ使ってます🙌
あんまりに安いやつや簡易のやつでない限り似たような感じなのかなと思いつつ、実物を色々店舗でひいてみて(ヨドバシで)操作性が良かったので決めました🙌

とんちんかん

1台目山善のもの使っていて3年ほどでタイヤが壊れてしまい
2台目にColemanのもの使ってます🙋

1台目は、持ち手がT字でした。持ち手が丸い今の方が持ちやすいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコールマンのワゴンでビーチ行かれた事はありますか?砂浜での走行が気になっています

• 4月30日
  • とんちんかん

とんちんかん

回答遅くなりました
    ビーチに持って行ったことはないため砂浜での走行性能はわかりません
    初代に使っていた物は
    写真のような細いタイヤでした。
    今の太めの方が走行性良いです💡

• 5月4日