※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前の教室に行きたいけど、苦手な人や駐車場の問題で悩んでいます。他の教室も良い雰囲気で迷っています。どうすればいいでしょうか?

どちらの教室に行くか悩んでます💦

去年親子運動教室に通っていて、また今年も参加申し込みしに行ったら人が多くてキャンセル待ちになりました。
その時、参加する名簿に苦手なママさんがいることが分かりました。
なので他の教室に参加申し込みしたところ、前の教室から特別に参加可能です、と連絡がありました。

前の教室に行きたい気持ちはあるのですが苦手な人がいるのと、駐車場が狭いので停めにくいなぁと思い悩んでいます。先生や内容はとても良かったので、行きたい気持ちはあるけど、上の2点がネックだなぁと思い、とりあえず参加の返事は待ってもらっています。

前の教室に行きたいけど、どうしようかなーと悩んでます。断って他の教室に行くのも良いけど断わるのも悪いかなって思ってます。他の教室も体験参加したけど雰囲気は良かったです!

小さな悩みなのですが、決められなくて毎日どうしよーとモヤモヤしてます。
皆さんならどうしますか?😓

コメント

3児の母ちゃん

子どもに決めてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めてもらえたらいいですがまだ小さくて話せなくて😄💦ありがとうございます

• 4月28日
  • 3児の母ちゃん

3児の母ちゃん

紙に書いたものを裏返して選んでもらうのはどうでしょう😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やってみます♡

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

なるほど!やってみます♡