※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が急に寝る時間が早くなり、関係が冷えている。夫の行動に疑念があり、浮気を疑っている様子。依存しない性格で、他の相手を探すタイプかも。

3ヶ月近くしなくなって一緒に寝ても行為なし、仕事だろうと仕事じゃなかろうと、夫が先に寝るねーって言って寝ることが増えた。


夫の私生活の中で
何か変化があったのだろうか…😏😏 

この状況なら疑いますか?😏😏


浮気してるんならしてるでいいけど
同じことされて文句言うなよ?って感じです😏😏

私は依存体質じゃないので
切り替えも早めな方だと思います😏

レスならレスで他探そ〜タイプなのかもしれないです😏(性欲強い訳ではない)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは少なくても週に2回はしよう
って言われるので…3ヶ月しないとなると浮気を疑います😂

仕事やその他で特に変わったこともないのなら確実に疑ってしまいますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーやっぱそうですよねー(笑)
    逆の立場なら言いそうですもん(笑)

    胸の矯正行きたいって言ったら
    浮気でもしよるのか疑うって言われましたし(笑)

    • 4月29日