※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3人年子、2歳差の方が3人乗りベビーカーか2人乗りベビーカーを検討中です。車移動が多いため、たまに使いたいと考えています。4歳、2歳、1歳の子供がいます。今はA型ベビーカーを使用中ですが、3人乗りや2人乗りのおすすめを教えてください。

3人年子、2歳差の方で2人乗りベビーカーもしくは3人乗り?(あるのかな?)持ってる方いますか?
田舎なので基本車移動なのでそこまで毎日使うわけではないですが、たまに連休などで遠出したりする時にあると便利だなーと思ってます。
ちなみに4.2.1歳です。
4歳も下2人が乗ったりしてるとずるい!乗りたい!とケンカするので😭
ちなみに今はA型ベビーカーに4.2歳が2人で乗って1歳は抱っこです。(もちろん劣化することや危険なことは承知ですがこうするしか解決策なくて😖)
何か3人乗りのベビーカーや2人乗りベビーカーでおすすめあれば教えてください。

コメント

ママリ(26)

現在年子の2人がいてまた年子で生まれる予定です!
わたしはサイベックスのガゼルsもってます!
もし3人目が生まれて1番上も歩かなそうなら純正のステップをつけて3人引き連れる予定です笑!

もし上2人が乗らなくても1人用に変えられたり、、2人乗りにできたり自由自在なので気に入ってます^ ^
ただめちゃくちゃ重いです😂

はじめてのママリ🔰

年子ではなく6.4.2歳ですが2人乗りベビーカーがあります🙆‍♀️後ろの席は後ろ向きで座るor立って乗ることができるものでそこに2人で乗っていることが多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が2人いる、下2人が寝ることがない(ディズニーだと寝てしまうことが多い)時は2人乗りのみですが、寝てしまうことがまだあると分かっている時はベビーカーとバギーまたはAB型です☺️大人1人なら2人乗りに3人乗せています。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

2人でゴーに乗せてます。
長女がベビーカー大好きで前を1人で陣取って乗ってます…
後ろはベンチになってるので、下2人で半分こして乗ってもらってます。

1度使うともう無しでは外出できないほどに重宝しております!