※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

安定期に入り、悪阻や引越しで我慢していたりたんと遊園地で楽しい1日を過ごした。旦那と笑顔で楽しんでくれて嬉しかった。

安定期……ありがとう🥺✨️
お陰様で今日は1日遊園地楽しめた🎡🎶

悪阻や引越しでのりたんずっと我慢させてたから今日はご褒美な1日しようと旦那と話して挑んだけどとにかくはしゃいでたくさん笑顔で楽しんでくれてて本当に嬉しかった☺️💕

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

腹痛も今日は弱め🥹
結構座ったりして休み休みやれたかれ良かった🥹

なぁぷしゅ

おつかれさま🥹🙌🏻
安定期といえど無理せずぼちぼちいくのよ☝️

遊園地いいな🎡💓
楽しそうな笑顔見れたらもうそれで気持ち悪いのどっかいくよね🤣

私も産後だんだん二重安定してきた😇これ加齢が原因なのか…
といっても写真写りほんとに激悪すぎて盛れないんだけど😇

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    なっぱコメントありがとう😆‪🫶
    お疲れ様🙌🙌🙌

    安定期入ってから気持ち悪さはほぼなくなってきた🥺🙌
    でもその代わりに生理痛みたいな腹痛と腰痛に悩まされてる😇
    からやっぱりボチボチだね🥹

    悪阻の時は結構パパと2人で行ってきて〜って事が多くて遊んでる姿さえ見れてなかったのもあってか余計に嬉しかった🥹💕

    二重と言えど要はシワと言う事ではないかと思っている😂☝️
    化粧とかする時にあれ?前となんか違うなぁってなって🥺
    でもさ、もう嫁に貰ってもらったし、子供もいるし、今更…とも思うよね😂

    • 4月28日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    チビ実大きくなってきた証拠もありそうよね🥹
    のりたんも久しぶりにママと遊べて嬉しかったんだろうな💓

    うん…そうね…😇
    私の仮説では旦那がぱっちり二重で、よく夫婦は顔が似てくるっていうから私が二重になってきたんか?って思ってる笑
    ほんと学生時代に二重になってほしかったわ🥹

    • 4月28日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    うん、16週の健診の時に相談したら今のところ切迫とかではないから痛い時は安静に〜くらいだった🥹

    だとしたら旦那さんパワーすごいなっ😆👏
    一重だとさ、学生時代悩むよね〜😮‍💨

    • 4月28日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そういや今日検診だっけ?お股見せてくれた?🤣
    検診4週に1回だしまだまだ不安よね🥺

    めっちゃド一重or奥二重だったのがなーんもしてないのに二重になってきたからそれはそれで怖い🤣
    ありとあらゆるアイプチやらアイテープやら試したけど私の頑固一重は弾き返してたな〜😇

    • 4月28日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    そう、本当は今日だったんだけど腹痛が激しくなって不安になって金曜日に早めてもらったんだ🥺
    そしたらその時は元気かな?って方が強くてお股なんて全く気にして無くて性別に関しては質問もしなかったし何も言われなかった🤣🤣🤣

    あ、でも思い出してみたら実母も子供産んでから二重になったって言ってたからそういうタイプ?なのかも😂😂😂
    アイプチ懐かしい🥺
    縫った二重みたいになって本当に嫌だった🤣🤣🤣

    • 4月28日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そうだったのね💦🥲
    もしかしてその話したかな?それともつぶやきで見かけただけかな?なんか聞いた記憶がある🥺
    でもなんともなくてよかったーーー!!
    ほんと、性別よりまず元気に育って無事産まれてくることが一番だよね🥲ってわかってはいるけど性別も気になる…😇

    なんだろ子供産んだら二重になるのかな?🤣これならもっと早くに産みたかったぜ🥹☝️
    わかる〜アイシャドウも綺麗に塗れないし😇

    • 4月28日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    つぶやいてた✋
    お腹からもお股からも診てもらって安心した🥹
    切羽詰まったら元気に産まれてきてくれればそれでいい!ってなるんだけど、、、冷静になると気になっちゃうよね👦👧
    あと1ヶ月後が待ち遠しい🤣


    考えてみたらきっかけが子供産んだらって謎だよね🤣🤣🤣
    そうそう!
    だから私メイクは一切楽しいと思えなくて今もあんまり好きじゃない😇

    • 4月28日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

少し前にオアシズの大久保さんが加齢で二重になっただけで整形してない!って言うの見たんだけど

まさかの自分も加齢で一重から二重になった🤣
のりたん産んでからだんだん二重っぽくなって今はすっかり二重😲
二重になるとこんなに写真映りも変わるのか🤔

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

安定期突入おめでとう🥺✨
まだまだ大変だけど無理しないでね?😭

遊園地🎡楽しかって良かったね🤩💓

あ!確かに歳と共に二重になる。って聞くし元カレのお母さんもそうだったわ😲
そんな私はね…線がいっぱいあるべ…
二重以上に見えるかな😵‍💫💦
旦那にしわくちゃって言われるさ🤣笑

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    あゆちゃんコメントありがとう😆✨️
    おはよう🐥⸒⸒
    あゆちゃん初期からずーっと心配して声かけてくれてて本当にありがとうね🥺💕
    お陰様でやっと悪阻は落ち着いたけど腹痛と腰痛があるからボチボチだよね🥹

    遊園地🎡行けて本当に良かったよ🥺💖

    やっぱり結構後々二重になる人いるんだね🤭
    今更…なんだけどね🤣
    おぉ!じゃぁあゆちゃん昔からパッチリ二重でしょ😍?!
    私の妹もそうなんだけど、調子悪い時とか三重四重になって最悪〜って言ってるよく聞いてた🤣
    一重分けてくれたらお互い二重になって丁度いいのにねって話してた🤣

    • 4月29日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    おはよう👩🏻‍🦰☔️
    全然良いのよ〜💓
    腹痛と腰痛もあるの辛いな…
    私腰痛は妊娠した時まっしになったけど足首とかめちゃくちゃ痛くて寝れん時あったから痛みが辛いの分かるよ😭!!頑張れ〜😭😭😭

    私も遊園地🎡行きたいわ🥺💓

    いるいるー!🤣
    うんぱっちり二重だよ🫢✨
    目は昔から二重以上線があるまま今に至る🤣🤣🤣
    あら…そうなんだね🤣
    うちのお姉ちゃん二重だけど奥二重に近いからあんたの目の方が良いな。って言われたことはあるかな…🤔💭
    何故かお互い羨ましくなるよね!🤣

    • 4月29日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    あちこち痛いのも妊婦あるあるだよね😢
    ありがとう🥲✨️

    そうそう、女同士だと余計に羨ましくなるんだよね🤭
    服の貸し借りとかもめっちゃしたもん🥺👗💞

    • 4月29日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    あるあるで困るよね…😭😭😭
    産んですぐ治んないしさ💦

    そうそう🤣
    それ最高ね🥺🩷
    私体系が全く違うから出来ないんだよね…
    姉ちゃんは細いんだけど私ぽっちゃり系だから😂

    • 4月29日