※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との朝の喧嘩について、子供たちとファミレスで朝食を食べていた際、旦那にLINEで連絡したが無視され、車で迎えに来られた後に口論に。喧嘩の原因はコミュニケーションの不足と誤解。喧嘩が続いてしまい、相談したいとのこと。

旦那との今朝の喧嘩

朝モーニングを食べに子供達つれてファミレスに来てました。旦那が迎えにきてくれるので、旦那にLINEで、旦那がも朝ごはん食べる?どうする?とラインしました。

旦那は、そのLINEを無視して、いつのまにか駐車場迎えに来てました。

車の中で、それとなく、喧嘩したくなかったので、優しく
私:LINEしたのに〜待ってたよ〜
旦那:(旦那無視。)
しばらくして、
旦那:今日BBQする?
私:お義母さん誘った?
(年子一歳、二歳でBBQはハードル高い為、大人がもう1人必要のため、いつもBBQは義母参加してる)
旦那:え、なんで俺がラインせないかんの?
私:え、?なんでわたし?
  てかなんでそんな怒ってるの?
旦那:怒ってないし。逆になんで怒ってんの?
私:怒ってないから、聞いてんじゃん。
  なんで、LINEも私が聞いた事にも無視するの?
旦那:寝てた。
私:いや、車で迎え来た時YouTubeみてたやん
旦那:なんなんその言い方、やめたほうがいいよ
私:私の言い方が気に食わなかったから無視したの?やば
 LINEは通知こなかったの?
旦那:そう。

こんな感じで喧嘩しました
見にくくてすみません😓
どなたかに聞いてほしくて😭
旦那と喧嘩ばかりです、もう嫌です💦
本当大っ嫌いの存在になりました…

コメント

はじめてのママリ

何が気に食わないのかちゃんと言って欲しいですね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味がわからないですよね?🥲相手も私のことがもう嫌いな存在なんでしょうね😅ひしひしと伝わってきます

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

結局旦那さんはなんで怒ってたのでしょうか?
意味わからなすぎて疲れますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと疲れます🥲喧嘩したらいっとき話しかけてもずーっと無視されます、ほんとガキすぎて…

    • 4月28日
ひまわり

うちも旦那もほんと同じ感じです!

向こうもわたしのこと嫌いでしょうが、わたしは旦那のこともっと嫌いです!!😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか〜😭
    離婚考えてますか?🥲

    • 4月28日
  • ひまわり

    ひまわり


    もちろん考えてますし、伝えてます💦
    せめて別居とも言ってます。うちの旦那モラハラなので、ほんとつらくて…

    だからせめて別居って言っても、「原因はママにあるのに、そのせいで子供を巻き込むのはワガママだ」と言われました🙌

    もうまともな話が通じる相手ではありません😔

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因はママ?!ありえないです〜🥲
    旦那さんは離婚反対なんですか?🥲
    うちは、離婚してもいいけど俺は別に悪くないから子供の養育費払わないという感じなので、悩んでます🥲

    • 4月28日
  • ひまわり

    ひまわり


    俺は別に悪くないって考えがそもそもおかしいですよね💦

    うちは子供のことは好きだから離れたくない、
    だから離婚はしない、そうです。

    わたしが一時期は旦那のせいで死にたいとまで追い詰められてたって伝えてるのにですよ?


    でも養育費払ってもらわないと、さすがに離婚は考えてしまいますよね💦

    どうにか子供のためだし、出してくれるといいですが…

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんお一人ですか?
    うち2人いるので、1人ずつもらうか、で喧嘩です🥲

    ほんと妻のことなんてどうでも良いんでしょうね、、
    そこまで追い詰められてるのですね😭
    一緒の空間にいるだけでも、私たち頑張ってますよね…

    お互い離婚して幸せになれますように😭

    • 4月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちは1人です💡この状況で2人目も考えてるっていう旦那が全く理解できません🙌

    お子さんお二人だとそういう問題もあるんですね…

    ほんと頑張ってますよ😭
    子供ももちろん大事ですが、自分の人生も大事です!

    お互い幸せになれるように頑張りましょう😊✨

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜?!2人目?!旦那さんお子さん好きなんですね😓

    本当めんどくさいです
    ほんとそうですね、自分の人生も大事ですね😭
    母になり、旦那と結婚して色々辛いですが、、
    頑張りましょう😂💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

離婚を本気でお考えなら、ご実家にお子さん連れて出てしまうのもありかと思います。

また、法テラスでは一定の条件を満たせば弁護士を雇うこともできます(相談3回まで無料、依頼する際も支払いは分割払いが可能)

私の姉は相手が離婚にウンと言わないため、法テラスを利用して離婚調停の予定です。離れてみてあの頃の生活は異常だった、なんでもっと早く離れなかったんだろうと言ってます。

勇気をだしてお子様のために頑張って下さいね