※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アレルギー検査は陰性だったけど、アレルギーのような症状が出る原因は何でしょうか?経験者いますか?耳鼻科でアレルギー鼻炎と診断されたけど、アレルギー無しで驚いています。

アレルギー性鼻炎についてです。
今まで急にくしゃみが止まらなくなり、鼻水もサラサラの水ぽいのが出る というのが続く時がたまにあって、
その都度アレルギー性鼻炎かな?と思っていたんですが

つい先日、ドロップスクリーンの検査でアレルギー検査をすると全て陰性でした。

なんのアレルギーもないのにアレルギーのような症状が出るこの症状なんなのでしょうか?🥲

同じような経験された方いませんか?

今まで耳鼻科で多分アレルギー鼻炎なんです〜
で貰っていた薬も全て効いていたので
まさかのアレルギー無しでビックリしています。

急にアレルギーのようなくしゃみ鼻水が出るのは月に1.2回です。
今も1週間くしゃみが続いていて尿漏れもするし本当にしんどくて、、、🤣

コメント

ありす

私も毎年同じ時期くらいに症状が出るのでアレルギー検査したら、36種類全て陰性でした🤣🤣
何で?笑
寒暖差とかがあるかも〜って言われましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もう3.4年前から悩まされてたのに陰性で、今までのなんだった?!てなってます笑

私も言われました💦黄砂かな〜とか言われましたけど黄砂も寒暖差もない時もこの症状出てたし、、、って感じです😇😇

• 4月28日