※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中、ワンオペ多い方なにしますか?笑暑い日もあるし下の子連れてどっかいくの億劫です。笑

ゴールデンウィーク中、ワンオペ多い方なにしますか?笑
暑い日もあるし下の子連れてどっかいくの億劫です。笑

コメント

げっそー

旦那がワンオペですが明日は近くの商業施設でやってるイベントに連れ出すみたいです👌
別日には義実家へ行く予定らしいです!
ちなみに昨日は家でダラダラしてたようです(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

お仕事なんですか、、!!お疲れ様です!
    えらいです!連れ出すの、、、車が使えないので何しようか悩みです😩

• 4月29日
ままり

公園です…
人も多いし出掛ける気力がありません!笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよー何しましょう😭公園もあつそうです笑

• 4月29日
まひまひ

今日は子どもたちと一緒に水を流しながら玄関掃除やってたらいつのまにか水遊びになってました🤣
水を出しっぱなしにするのももったいないなーと思って、ウォーターテーブル出して普通に水遊びやらせました!笑
午前中は家の中でゆっくりして、午後からは水遊び、15時頃からお風呂に入ってそのあとはひたすらダラダラしてました✨
明日もウォーターテーブルやりたいと言われたので、暑かったらやろうかなと思ってます❣️
GW前半はそんな感じで家で過ごして、後半は夫が休みなので出かける予定にしています😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

えらすぎますー!!!!!
    水遊びレベルですよ暑いし、、、😭😭😭😭
    今日も暑そうですよね、、、
    あーそういうのもいいですよね😭😭😭

• 4月29日