※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになってから、寝相が気になりますか?昨日までまっすぐ寝ていたのに、気づけばうつ伏せ寝の状態になっていたりして、落ち着いて眠れないことがありますか?

寝返りできるようになってから👶の寝相がすごいんですがみなさんもそうでしたか?わら

寝返り返りまだできないのにうつ伏せ寝とかしててきになってしまいなかなか落ち着いて寝れません🤣🤣わら

昨日はまっすぐ寝せてたのに気づけばこの状態でした🤣🤣わら

コメント

みー

そんな感じでしたがうつ伏せになったら気づいたらすぐに仰向けに戻してました💦

• 🐣

🐣

わたしも窒息が怖くて寝返り返りできるようになるまではみつけたら仰向けに戻してます🥺

• 4月28日
  • みー

みー

今は勝手にゴロゴロ動くので足掴んでベッドから落ちないようにしてます笑

• 4月28日
  • 🐣

🐣

さすが対応もテクってますね👏🏻👏🏻👏🏻

• 4月28日
ママリさん

これからもっとヤバくなりますよ😂‼️身体もでかくなって転がりながら親にかかと落とししてきたり頭突きしてきます😂
本人は気持ちよく寝てますが親はなかなか安眠できません。笑

• 🐣

🐣

まだまだこんなのかわいいもんなんですね🤣🤣わら

• 4月28日
YSmom

うちは寝返りまだですが、仰向けのまま気づくと90度回ってます😂
もう片側に3歳児寝てますがさらに寝相が悪く、両側で回転しまくりで笑えます笑笑

• 🐣

🐣

想像するだけでも面白いですね🤣🤣

• 4月28日
えるさちゃん🍊

うちの子たちもみんなこんな感じですし、未だにぐるぐる回ってます😂

• 🐣

🐣

兄弟ふえるとこれが当たり前の光景になるんですね🤣🤣

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ぷくぷくで可愛い〜♥
うちもよく仰向けになおしてましたがすぐ起きちゃうので、めちゃくちゃ嫌でした笑

寝相は3歳のいまでも悪いのでうちではベッドが使えません😂

• 🐣

🐣

おきちゃいますよね😭

たしかにうちもいずれは敷布団でどこまでも転がっていいようにしとかないといけなくなりそうです🤣🤣わら

• 4月28日