※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪でも陥没呼吸になるのでしょうか?

風邪でも陥没呼吸になるのでしょうか?

コメント

かん

なるみたいです‼︎
胸の真ん中がべこんってへこむ時や吸った時に方ヒューって言う音が聞こえ、吐いた時にゼロゼロいう場合は重篤な呼吸障害の可能性があるので、夜間であっても受診した方が良いと聞きます💦
子供さんがそんな呼吸なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸のみぞおち付近?が凹んで、鼻詰まりもあるせいか口呼吸です 
    ヒューヒューはないですが、痰が絡んだような咳はしてます

• 4月28日
  • かん

かん

そうなんですね💦
    苦しそうで可哀想ですね💦
    熱もあるんですかね?

みぞおちの凹みのある呼吸があるし、♯8000に連絡して受診する必要があるのかだけでも聞いておいた方が安心な気がしてしまいます、、、

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時は陥没呼吸してないんですが、起きてる時もあるんですかね?
    熱はないです
    咳と鼻水のみで……

• 4月28日
  • かん

かん

熱もなくて、今の呼吸が大丈夫だったら鼻詰まりで息がちょっと苦しいだけとかなんですかね、、、

胸とお腹触ってシーソーみたいな呼吸があったり、顔の血色が悪かったりはなさそうなんですよね?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    今は寝てるのでシーソー呼吸はしていません
    起きてる時のみなので、何とも言えず………寝てる時にシーソー呼吸してたら病院行きます😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配性で、ちょっとしたことで受診したりするので変に思われないか不安です

• 4月28日
  • かん

かん

私も寝てる時も呼吸がおかしくなったら受診が良いのかなと思いました‼︎
    心配だと思いますが、早く回復される事を願っております‼︎‼︎

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    注意深く様子見ていきます

• 4月28日