※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の女性が、排卵痛を感じて旦那に誘ったが断られ、寂しさを感じています。旦那にどう接すればいいか相談しています。

ちょっと動揺を隠せないので投稿させてください(笑)

2人目が欲しくて妊活頑張りたいと以前から旦那と話し合っていました。因みにレス数年。
今日、排卵痛を感じたので初めて旦那におセッセしませんか?🫣照れ照れ って感じで誘ったら呆気なく断られましたw

私も全然気分じゃ無かったんですが、この排卵一回でできたら最高!とか考えて頑張って誘ったら断られたので虚しくて虚しくて😂😂😂
なんか一人で盛り上がってるみたいになってるのがもう、、自分が居た堪れないですw

よく誘ったら断られたっいうスレを見かけますが、
こんな気持ちになるんですね😂

私は明日から旦那に対してどのように接すればいいのでしょうか(笑)

コメント

ママり🍒

えーーー!!!
妊活頑張るって話し合っておきながら
どうして断るんでしょう、、、😭😭😭

なんて言われて断られたんですか?😭😭

ちなみに私も1人目妊娠してから
ほぼ3年ほどレスでしたwww
2人目私が欲しくなって
勝手に妊活はじめましたwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    僕の小さい僕が元気ないんだって🥺💦って断られましたw
    もう笑えます😂

    ええ!3年レスを乗り切った話詳しく聞きたいですw
    私全然抱かれたくないんですけどどうしたら良いですか🤣🤣

    • 4月28日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    なんかもう、、、
    はじめてのママリさんの誘い方も可愛いし、
    旦那さんの断り方すら可愛いと思えてしまいました、、、😭💓笑

    いや、GW中に元気じゃなかったらじゃあいつ元気やねん?!
    って感じですけどね、、、笑笑

    私もぜんっぜん行為好きじゃなくて
    さっさと妊娠してさっさとまたレスに戻りたいタイプでした🙌🏻😂🔥笑笑

    わたしもはじめはキスすらしないレスだったので
    『ちゅちゅちゅ〜♡』とか言って
    キスを求めたのに『ん?どした?』みたいな冷静な反応をくらいましたよwww
    それでムカついて単刀直入に
    『ここ数年やってないけど、男的にそれって大丈夫なん?』と聞きました😂👐🏻笑笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか、、🫣照れ照れ(笑)
    いや、本当に!w
    あんたいつ元気なのよ、、
    って感じです🤣

    同じくです😭
    レス生活は本当に気楽で幸せでした。笑
    私もキスもしないし頑張ってなんとか少し腕組むぐらいしか出来なかったです😂
    出来るだけ触られたく無い笑笑

    ちゅちゅちゅ攻撃最高すぎますw
    それ以降は旦那さんも乗り気な感じだったんですか🥹??

    • 4月28日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    私がズバッと聞いたら
    『え?いいの?嫌なのかと思ってた、、、😂🙌🏻』と言われましたwww

    でも私は本心は嫌なので、
    秘密で排卵検査薬使って、
    排卵日付近だけおっけ〜な感じの雰囲気を出して
    致しておりました、、、笑笑

    なので月1.2回ですwww
    そして3周期(1周期はインフルでタイミング取っていない)
    実質2周期で妊娠できたので、
    現在またレス期間に突入です〜〜😂🌸笑笑

    ほんと妊娠中もいたしてるご夫婦とか、、、
    凄いですよね、、、(;_;)

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんがまだ乗り気なのが救いですね😂
    私は初のシリンジ法を試してみようかな〜って考えてます☺️
    これならお互いWin-Winですよね?!w

    私も早いこと妊娠してこんなこと考えなくて済むようになりたいです😂

    ラブラブで良いですよね!
    それぐらいお互いがずっと魅力的に見えてるのって本当凄いと思います😌
    私は竹内涼真に抱かれたいんですけど、、😮‍💨

    • 4月30日
ママリ

うちもレスです!
でも妊活のため月に何回かだけしてます。(挿入のみ)

正直もう女として見られて無いって分かってて何も愛を感じることありません😇
一生このままなのか?って考えて虚しくなった事とかあります💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!どうやって誘ってますか😂??

    確かに虚しさ有りですが、正直旦那に女として見られたくない派かもしれません🤣🤣
    もう子供だけ欲しいですw
    不妊治療とかでもいいけど手っ取り早いのが普通におセッセなのが辛いです笑笑

    • 4月29日