※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣のバーベキューや洗濯物の外干しについて気になることがありますか?

お隣さんが庭でバーベキューをやると出入りに気を遣いませんか😅?
やるなってわけではないですが、よほどの広さがないとちょっとなぁって思ってしまいます。

また、外干し派の方は洗濯物はみなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

出来ればやらないで欲しいですね😅💦
窓開けれないし、洗濯物干せないし…
以前、寝室の窓を閉め忘れて寝る時に上がったら部屋中肉臭くて酷い目にあいました😓

• ママリ

ママリ

ですよね~💦
    やってる所から自分ちが100m以上離れてるとかならまだいいですが、そんなとこなかなかないですよね。

• 4月28日
prn

住宅地でやるのは非常識だと思います。うちも裏の家がよくやってて本当にイライラします。。洗濯物とかわかるくらいバタバタしまったりあ〜!もう!ってでかい声で言いながら入れてます。笑
頻繁だし臭いも迷惑ですが声も22時すぎまでうるさくて通報したこともありますが、地域でルール作って欲しいと思って自治会の意見ボックスに入れようと思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

住宅街でやるなら、煙が出ないタイプのコンロを使うなど配慮は必要かもですね💦
時間帯も14~15時くらいからなら洗濯物も大丈夫かなと思いますが、声掛けは必要ですね(^_^;)
事前に分かっていれば調整出来るので。そこまで準備周到にやってくれれば、1日くらいなら許容出来るかなって思います☺️