※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそ
子育て・グッズ

幼稚園の友達の家に初めて遊びに行くことになり、手土産を悩んでいます。大人5人子供5人➕兄弟2人の12人集まりで、午前中から昼に帰る感じです。何を持っていけばいいでしょうか?

来週幼稚園で同じクラスの男の子でお友達の家に遊びに行くことになりました!
幼稚園以外でクラスの友達と遊ぶのも初めてだし、ママ友宅にお邪魔するのも初めてです!
手土産を悩んでいるんですが、みんなで食べる用、家にお邪魔するママ友家族用で用意しようと思っていて何を持っていったらいいでしょうか?
ちなみに大人5人子供5人➕兄弟2人(3歳と1歳)合計12人の集まりです。
午前中9時30分からの集まりなんですが、何も言われてないけど昼には帰る感じだと思います!

コメント

どれみ

私はみんなで食べる用にミスドをよく買っていきます。
お腹空いたら軽いお昼みたいにもなりますし、おやつにもなるので。
あまりこぼれないやつを選んでます!

手土産はフルーツ買うこと多いです

• みそみそ

みそみそ

返信ありがとうございます!
    ミスドいいですね🎵
    ただ、田舎すぎてミスドがありません😂

• 4月28日