※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でタバコを吸う人についての相談です。周囲に子どもがいる中、配慮が足りないと感じています。

今日公園行ってたんです。
天気が良かったので結構賑わってたんですけど、何か凄い臭いと思って振り返ったら公園内のベンチ(しかも公園の中心部)で誰かのお父さん?らしき人がスマホ片手にタバコをプカプカ。
いや別に吸うなとは言わないけど、そこ灰皿もないし、近く子どもが走ったり遊具で遊んだりしてるし、もっと場所考えてよ。

臭くてたまらないわよ。
風もあって臭いが流れまくってるし迷惑でしかなかったです。

元喫煙者ですけど、配慮ナシのパパだなと思っちゃいました🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、ありえない😇たまに居ますよね。めちゃくちゃガン見しちゃう

み

元喫煙者ですが、それはあり得ないですね…
モラルない人がそうやって吸うからみんな同じと思われるんですよね💦💦

mama

気づいてないふりしてでかい声で、うわったばこくさっ!
公園でたばこはありえない、どこ!?って言います🤣

私も元喫煙者ですが公園は流石に、、、😇

はじめてのママリ🔰

子どものいる周りでは吸ってほしくないです😭😭