※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が風邪気味で幼稚園に行けるか心配。面接は12時からで、11時に迎えの連絡が来たら困る。13時まで迎えに行けない。

娘が鼻水と咳が出ていて風邪気味なのですが、
私が明後日パートの面接です、、、


娘は幼稚園に通っていますが無事行けるのか、、、
幼稚園は9時から、面接は12時からです。
11時とかにお迎えの連絡が来たら最悪ですよね😭
今のところ熱もなく元気もりもりなのですが、、、
嫌な予感がします。笑

13時までは迎えにいけないのでーとか先生に言っても無理ですよね😭😭😭

コメント

とも

先日同じような状況で、お迎えの要請があったら旦那に連絡してもらうように頼みました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の勤務先が家まで1時間で、幼稚園まで1時間半なのですがそれでも旦那にお迎え行ってもらうしかないですかね、、、13時まで待ってもらえれば私が行けるので命に関わる系でなければ待ってくださいとか無理ですかね(笑)

    • 4月28日
miku

13時にお迎え行くって伝えて、13時まではどうしてもお迎え来れないって言ったら大丈夫だと思います。


でもその時の子供の様子にもよりますよね😭
例えば、嘔吐や高熱だったらそう言われても電話すると思うので😭