※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

9ヶ月の娘と国内旅行を考えています。オススメの旅行先や海外旅行の経験がある方の国を知りたいです。

9ヶ月の娘と旅行に行きたいなと思ってて
国内ならどこが良かった、◯◯に遊び連れて
行ったよとか教えて頂きたいです🥹🙏
海外はまだ早いかな?と思うのですが、9ヶ月で
海外行った方とか居ますか?もし良ければ行った国
教えてほしいです❤️ まだ本人は覚えてもないと
思うのですが、親の自己満と写真で思い出に
残したいのでオススメ旅行先教えてください😊💕

コメント

ゆちゃん

上の子は9ヶ月でハワイ行ってます☺️
下の子は4ヶ月でディズニーデビューして
連れ回されてます😂
歩き始める前ならどこ行っても
親のプランで楽しめるので
リゾートでも避暑地でもおすすめです♩。*

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ハワイいいですよね〜🥹‼️
    飛行機内で周りに迷惑かけないか心配でしたが、確かに親のプランで楽しめるメリットありますよね❤️ありがとうございます🥰

    • 4月28日
ママ

10ヶ月でしたが、ポルトガル、フランス、スペイン連れて行ってたのしかったでず😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    3カ国もすごーーい🥹👍
    スペイン行ってみたい国なので
    羨ましい💕あたしも娘との海外旅行思い出増やたいので頑張ってつれて行きます🥰

    • 4月28日
  • ママ

    ママ

    スペインは、子連れに優しかったので、楽しめると思いますよ!行くまでは少し大変ですが、歩き始めたときより一歳前のほうが、飛行機は楽でしたよ!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    計画立てて歩く前にスペイン行ってきます🥹💕

    • 4月29日