※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたらちゃんママ
住まい

大東建託の隣の入居者による迷惑行為について相談中。管理会社に報告済み。証拠写真も撮影済み。息子の鯉のぼりに臭いがついたり、騒音や火気使用で困っています。

大東建託の二階建てアパートの1階に住んでおり、1階は庭付きです。
今年に入って隣に入居してきた家族が無断駐車するわ、火器を使ってBBQや喫煙をして息子の鯉のぼりや洗濯物に臭いがついてしまうわ、朝から子どもの走る音や叫び声が聞こえるわで迷惑しています。

大東建託に伝えましたが、基本は火気厳禁ですよね?
チラシが入るくらいしかしてくれないのでしょうか?
証拠写真は撮っています。

息子の新しい鯉のぼりに臭いがついたのがショックなのと、今後嫌がらせをされないかが心配で😢
(ちなみに、ベランダで鯉のぼりにファブリーズしてたら大笑いされました)

もう、強制退去してほしいくらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートでBBQは流石に強制退去だと思いますよ!😳非常識すぎます!💦

• おたらちゃんママ

おたらちゃんママ

コメントありがとうございます😭
    息子の鯉のぼりのがショックすぎて💦
    無断駐車に騒音とあるし、いい加減にしてほしいものです。

• 4月28日
すず

一軒家ならBBQはいいと思いますけど
アパートは借りてる物なので良くないと思います、、、。

ただ、1回だけで強制退去になるかはわからないので厳重注意くらいになりそうですね、

• おたらちゃんママ

おたらちゃんママ

コメントありがとうございます😢
    息子の寝室とリビングにまで臭いが充満してしまいました💦
    HPにしっかり書いていたので、あとは家族に危害が加わらないことを願うばかりです🙏

• 4月28日