※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

新生児を車で1時間、途中休憩するか悩みます💭もう少しでベビーに会える…

新生児を車で1時間、途中休憩するか悩みます💭

もう少しでベビーに会える予定です!
産院から自宅まで約1時間。
途中30分のところには実家があります。

退院時、もちろんベビーがぐずっていたり
オムツが汚れていたりしたら実家に寄って
スッキリしてから帰るつもりです。
もし、ぐっすり寝ていた場合
1時間ぶっ通しで自宅まで帰るのはアリですかね?🤔

コメント

ぱくぱく

全然ありです!
車の揺れで寝てくれたらラッキー✌️と思ってぶっ通しで帰ります!!!

  • ma

    ma

    ですよね!!同感です👏
    そのようにします〜😆

    • 4月29日
さゆ

退院時1時間ぶっ通しで帰りました☺️

  • ma

    ma

    おお!経験者👏
    我が家もそうすることにしました😆

    • 4月29日