※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運動公園の芝生に水みたいな薬品?まいてました。何かわかる方いますか?

運動公園の芝生に水みたいな薬品?まいてました。
何かわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬品でしたか?
天然芝なら水やりじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

水ですかね😣?
    2回目タンクに入れてまくとき毒まくから荷物どけてと言われたのでこわくなって帰ってきました🥲
    空気吸っちゃったし最悪🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒⁈怖いですね💦
    でも本当に毒撒いてるんだとしたら捕まりますよね😅

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

たしかに、毒なんて捕まりますね😅言い方ですよね!言い方!💦毒って💦💦

• 4月28日
はじめてのママリ

除草剤とかですかね?

• ママリ

ママリ

やっぱ除草剤ですかね🥲
    何の張り紙もなしにやっててほんと最悪です。空気吸っちゃったしなんか濡れてるねって触っちゃったし…

• 4月28日
くにちゃん

除草剤じゃ芝生が枯れると思うので、成長を促す肥料的なものかこれからの季節を考えると防虫剤ですかね?🤔

• ママリ

ママリ

毒まくから荷物どけてと言われて帰ってきたのですが、防虫剤ですかね🥲空気吸っちゃったし濡れてるねって触っちゃったし最悪です…。

• 4月28日
  • くにちゃん

くにちゃん

除草剤とか防虫剤は、専門的なものとかだと毒物劇物指定のものもありますからね💦

ガッツリ飲み込んだとかじゃないし、進入禁止とかにしてなかったなら野菜とかにも使う、よくあるやつかもしれないので、服は洗濯、手洗いうがいしっかりめにするくらいですかね...

• 4月28日
ママ

そのまいてた方はマスクなどしてましたか?💦本当に体に害があるものなら人がいる時にまかないような気もします…?🥲
どちらにしてもその言い方は不安を煽りますね😭